未踏の地へ

Hi-Ho!

エライ大袈裟なタイトルつけちゃいましたが

ついに

スマホに替えたんです。

全然不便。

ともかくよーわからんのよー

ああもう何だかもう(笑)

今まで使ってたケータイの方が速かった。

・・・様な気がする。

勉強が必要のようですが

一応取説とかも見たけども(この私が!!!)

知りたいこと載ってないから

結局

『操縦は身体で覚えるんだ!』(ドーラ)

ってな感じで。

ムリクリ頑張ってます。

おかげでストレスMAXです。

はよ慣れな身が持たんwww

アディオスアミーゴ

プロフィール

浪花の風

Author:浪花の風
よろしければブロ友申請して下さい(*´ω`*)

何かをしていないとくたばりそうな気がして、何かしら動き回っていたらこんな呼び名が付きました。でもホンマはめんどくさがり。惰眠が何より好きなワタクシの日常をご紹介させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク